いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

すきま風

心の中は、今日もすきま風が吹いています。


あなたが生きていたころは


つらいことかあっても、悲しいことがあっても


心に空いてしまった空洞は、全部あなたが埋めてくれてたのに。




あなたの穏やかな笑顔見れば、あなたの野太い声を聞けば


嫌なこと全部忘れられたのに。幸せなお姫様に戻れたのに。




今はもう何もありません。もう全部消えてしまって、何も残っていません。


何もかも、あの頃の幸せは消えてしまいました。




私の心の中には今日もすきま風が吹いています。


なんて冷たいんだろう、なんて寒いんだろう。


もう、誰も温めてはくれないし、私はずっとひとりきりです。




空洞を埋めてくれる人はもういません。


いくら待っても戻ってきません。


幸せだった日々を思い出しながら、


私は傷がいえる日を、静かに悲しく待つことしかできません。

×

非ログインユーザーとして返信する