いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

泣きたいよ(愚痴)

今朝起きたら、昨晩泣いたせいで瞼が腫れているし、


ん-、結構憂鬱です。


昨日もそうだったのだけど、今日も、なんだか気分がのらないというか、


鬱っぽいです。


職場でも、よくないほう、よくないほうに考えちゃうし、


こういう時って、すごく自分が「仕事できない人」のような気がしてきちゃいます。


(心なしか集中力も低下してて、実際にミスが増えてます。)




以前だったら、家に帰ってきたら、嫌なこと全部忘れられたのになぁ…って、


前にも書いた気がします。


だけど、何べんだって書きますよ。


前は旦那さんが居た時は、家に帰ってきたら忘れられたのに、


今は全然忘れられないのだもの。


職場での嫌なことをずるずる引き摺っちゃうの、辛いよ。泣きたいよ。ふえーん。

×

非ログインユーザーとして返信する