いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

カレンダー

昨日と今日は連休だったので、いろいろ用事を済ませました。


タイヤ屋さんに行って、この間買っておいたスタッドレスタイヤに取り換えてもらいました。


15分くらいで取り換えてもらえて、夏タイヤは預かって貰えるので本当に助かる!…と感動してます。


今までは、いつも旦那さんが取り替えてくれて、


使わないほうのタイヤは旦那さんの職場の倉庫に閉まっていたので(笑)、


タイヤ屋さんにタイヤを取り換えてもらって、しかも預かってまでもらえるなんて、


全然知りませんでした。





それから今日は、来年のカレンダーを買いに行きました。


毎年、カレンダーは、ちょっと遠くの大きな文房具屋に買いに行くのですが、


去年は旦那さんに頼んで、


ネコの日めくりカレンダーと週めくりカレンダーを買ってきてもらいました。


だから今も机の上には、そのカレンダーが置いてあるのですが、


まさか、まさかまさか、そのカレンダーの途中で


あなたが居なくなってしまうなんて、思いもよりませんでした。



そして、来年になれば、私が今日買ってきた2021年度版のネコのカレンダーになっちゃう。


旦那さんが買ってきてくれたカレンダーじゃなくなっちゃう。


そうやって時が経つごとに、あなたの残り香はなくなっていくんだね。


わかってるし、しょうがないことだけど、やっぱり悲しいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する