いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

私ってスゴイ!

月命日です。


13回目です。


1年を越すと、当たり前ですが、昨年の今ごろはもう旦那さんは居なかったわけで、


一番考えるのは、昨年の今ごろの自分のことです。


ブログもまだ書いてないし、ちゃんと覚えていないけど、


まだまだぼんやりしていた時期でしょうね。


自分の立ち位置や、これからどうなるもまったくわからなくて、あっぷあっぷしていたというか、


自分の感情さえつかめなくて、まだ「悲しい」とか「寂しい」とかの感情さえ沸いてきてなかった気がします。


それでもそれを越えてきたのだから、


私ってスゴイ、私ってエライ…と、自分を褒めてあげたいと思います。


もちろん、それを支えてくれた旦那さんの魂や、周りの人の思いやりも忘れずにいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する