いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

目が覚めると

目が覚めて、隣りに旦那さんが居ないことに、ようやく少し慣れてきました。


アパート引越して1年一緒に住まなかったんですよね。


だから新品のダブルベッド。


(私、腰痛持ちなので)少し奮発したからか、


前のベッドに比べて相当寝心地良くて、引越してからしばらく旦那は


「寝心地よいねー、このベッド(喜)」と


喜んでおりました。


今は寂しくベッドの真ん中に独り寝です。


だけど、ひとりで広々、心地よい。

×

非ログインユーザーとして返信する