いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

今日は三分の一でした(苦笑)

実はちょっと今、訳ありで、会社では皆がピリピリしていて、


その影響で私もちょっとピリピリ気味で、


なんだか今日あたり、体というより、気持ちの疲れが結構マックスになっています。




私は本当に疲れるとろくなこと考えません。


考え方が全部悪いほう、悪いほうに向かってしまいます。


悪いほうというか、


会社の人間関係にも悲観的になってみたり、


自分で自分の仕事に納得がいかなかったり、


悲しいとか寂しいとかの気持ちもそうです。


なんせ、ろくなことは考えない。




そうすると帰る途中、クルマの中で、旦那さんに本気で会いたくなるんですよね。


ぴったんこして、首んとこの匂い嗅ぎたくなる。


(私割と、旦那さんの首んとこの匂いフェチだったんですよね。)


生きてるとき、その方法が一番落ち着いたから。


寂しくて涙ボロボロ出てくるし、


会いたくて会いたくてたまらないのに、


家に帰れば真っ暗で、


朝に出た時のまま、何一つ動いていない。


それが悲しくて辛いんだけど、でもほかにする術がない。


悲しいし、寂しいよ。


そんなこと考えているうち、全部いやになっちゃうことがあります。


早く私のこと迎えに来てくれないかなぁ、なんて考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する