いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

ショルダーバック

旦那さんが買ってくれたショルダーバック、


奇麗になって戻ってきてくれて、本当にうれしいです!


まるで新品のように…とはいかなかったけれど、


でも修理に出す前の、こすれて白くなったようなバッグに比べたら


本当に雲泥の差です。


ショルダーの部分はもうリメイク効かないほどだったから新しいものに替えてもらって、


本体の部分はきれいにリメイクしてもらいました。



旦那さんがこのバックを買ってくれたのは


確か2011年か12年あたりだったから、


ここ8~9年、ほぼ毎日ずっと使い続けてきたバックです。


だからずいぶん使い込んでボロボロになってしまっていたのですが、


これからまたしばらくの間、


旦那さんの買ってくれた愛着のあるバックを使い続けることができます。




奇麗になって戻って来たので、本当にほっとしました。


明日からは、また、このバックをもって通勤します。


あーうれしい!

×

非ログインユーザーとして返信する