いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

SEKIRARAに?

4ヶ月半の間に私の身に起こった事を


正直な気持ちで書こうとすれば、


やはり私の素性というものを


今までより少しだけ


皆さんにお話しする必要がある、と考えました。


SEKIRARA…と書くのも気恥ずかしいようですが、


今日は少しだけ赤裸々な気持ちでPCに向かっています。




このブログを初めて以来、今までずっと、書いたことがありませんでしたけど、


私は58歳、独身女子です。


戸籍が汚れた事はありません。




すみません、別にウソついてた訳じゃないんだけど、


もしかしたら、読んでくださってた方の中には、


もっともっと、うら若き妙齢の?、


女性を想像されていた方もいらっしゃるかも知れないんですが、


すみません、未婚の58歳です、ははは。


(よく、ひとから、(会話していて)若いねぇ、と言われるんです。


そして実際、世代間格差?(g ギャップ?)のある人とも割りとお互いタメグチで、楽しく会話することがほとんど。


つまりそれだけ精神年齢が幼いというか、


要するに、話す内容やリアクションが子供なんだと思います。)




そしてもうひとつ、お話ししたほうが良いと考えるのは、


旦那さんには、


別に奥さんが居らして、


私とは不倫関係にあったこと




これは、(世間にはよくある話ではあるのでしょうけど)、


私に今回起こった一連の衝動に、


少なからず影響している事ではあるため、


ここで敢えて正直にお話しさせて頂きました。




旦那さんとは、お互いフェアな関係のまま


終えられたと自負しております。


もたろん金銭的にもお互い自立しており、


お互いが割り切った共同生活という形に留めました。


上の文章と矛盾するようですが、


それが一番、問題を最小限度に留める、大人のやり方だったと苦笑します。

×

非ログインユーザーとして返信する