いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

ふふふ。

昨日、職場の男性が、となりの机の女性職員に言っていました。


「男のほうが、引き摺るんだよなぁ」。


何の話か知りませんけど、そこだけ、耳がダンボになりました。




そっか。そういうこと、よく言うわよね。


男のほうが、引き摺るのか。


彼のいろんな反応思い出すと、意外と引き摺ってるのかも。あのシス・コンさんは。


ふふふ。


ふふふのふ。




だけど、女も相当引き摺ってるみたいだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する