いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

新年明けて

新年明けた途端にやっぱり号泣してしまいました。


こんな複雑な思いの元旦は初めてです。


カレンダー新しいのに変えましたが、


1年前に旦那さんが買ってきてくれたネコのカレンダー、もう昨年のカレンダーになってはしまったけど、


なんだか捨てるには忍びなく、引き出しにしまいこみました。


一昨日お話しした少し不思議な2020カレンダーは、


壁から剥がした後どうするか、明日考えることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する