いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

あの時とまるきり同じ経験をしました

夕方、何人かで集まる機会があり、


そのうちのひとりが急に様子が悪くなり、救急車で運ばれました。


旦那さんの時と同じ病院の、あの時と同じに救急室に運ばれました。


今帰って来たところで、


今日運ばれた友人は無事に回復しそうですが、


9ヶ月前に今回とまったく同じ経験をしたため、


いろいろ思い出されて苦しい気持ちです。


もう今日はお風呂入って寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する