いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

胸が苦しくなりました。

先ほどのブログの続きとして、


心がえぐられるような出来事…を書こうとしました。


私の記憶には、


旦那さんが倒れてから、息を引き取るまでのいくつかの場面が、


心がえぐられるような出来事として刻み込まれています。


で、その場面を、どんな場面か書いてみようとしたのだけど、


心が苦しくなって、やめました。





もちろん、何度かストーリーは書いてきてるけど、


詳細とか描写とかを書こうとすると、胸が苦しくなるみたい。


まだまだちゃんと、直面できてないところがあるのだな、と思いました。


自分としてはちょっと意外だけど、


でも、自分の状態を知ることができて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する