いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

クリぼっち

クリスマスイブが終わりました。


とりあえず年末年始のイベントがひとつ、やっと終わったぜ。


私が書いた、去年のクリスマスイブの記事を見たら、


やはり、ずいぶん心境が変わっていることに気づきます。


あの頃はまだ、受け入れることができないでいたのね。


だから悲しくて寂しくて、本当に辛かったです。


今読み返しても思い出すだけで涙が出てきました。




…とはいっても、今年もまだまだフツウのクリスマスとは程遠い心境なので、


(休みだったから)、なるべく人と会わないようにと


一寸買い物に出かけて、とりあえずクリスマスケーキだけ買って、


さっさと家に帰って来て、部屋に引きこもりました。


録画して、まだ見ていないドクターXでも見ながら、時間を過ごそうと思ってたのです。


蜂須賀先生、あのクールなフェィスが癖になります。


くりぼっち用のケーキもなかなか美味しかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する