いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

箱ティッシュ

旦那さんはいつも用事があると


ビジネスホテルは東⚪インに泊まってたのですが、


その度に、


備え付けの小さいサイズの箱ティッシュ、


予備のを貰ってきちゃうんですよね。


「クルマに乗せておくのに


このサイズちょうどいいんだよね、


なかなか売ってないからさ、このサイズ。」


…と言ってました。


(東⚪インさん、ほんとにごめんなさい🙏🙏💦)





さっき旦那さんの戸棚を開けてみたら、


ひとつだけ、東⚪インの箱ティッシュ、


封を開けないものが入ってました。




あぁ…と、また悲しい気持ちになって


涙が出てきそうになったけど、


「あっちに行って、もうサクシードに


箱ティッシュ、乗せて走ってるよね」


と思ったら、


クスリと笑えました。

×

非ログインユーザーとして返信する