いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

雑用に追われて

今日は雑用に追われた一日でした。


正確に言えば、雑用と、雑念か。


仕事もごちゃごちゃと小さな用事が入り、


その他の雑用も入ってしまって、


家に帰りついたのは


午後9時を回ってしまいました。




人間って疲れてくるとろくな事を考えませんよね。


あの上司は以前の事を根に持っているだの、


同僚だけに説教するの気が引けたから、私も巻き込んだのだろう、とか、


それでなくてもヘトヘトのところを、


気分的にも疲れてげっそりしています。




でもおかげで今日は、1度だけしか泣いてません。


もうそれどころじゃなかったのだもの。


ごめんね。


忘れたわけじゃないんだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する