いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

全部消えた。ショック。

ちょっとショックです。


ブログ入力したの、今、途中で全部消えちゃった。


前にも途中まで書いたのが消えたことあったけど、


ほとんど書き終えてたのが消えたのは初めてです。


ブログ村さん?muragonさん? どっち?


ともかく困りますよぉ、しっかりしてください。


旦那さんが倒れる直前に最後に麦茶を飲んだ、コップの話を書いてたのですが、


もう遅いので、明日改めて書きます。


ちょっと欲求不満残ってますが、おやすみなさい。泣。

×

非ログインユーザーとして返信する