いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

気の緩み

メモつくりのための会議参加が終わった途端、


私よっぽど緊張がゆるんでホッとしたみたいです。


今日は有給休暇取って、また急性期病院で診察があったのですが、


まだメモ完成していないにも関わらず、すっかり気が緩んでて、


診察の帰りに電機やさんに寄って、(和太鼓グループのコンサート聞きに行く事前準備のため)、やっとちゃんと、スマホでダウンロードした音楽が聞けるようになりました!


きっと今度のコンサートでは古い曲あまり聞けないだろうけど、でも古い曲も良いのが多くて、ますます「追っかけ」になりそうな感じ。


リフジン様にしろ、このグループにしろ、好きな気持ちをすぐに行動に直結させるのは、(時間がたっぷり余っていて、なおかつ神経がずぼらで太い?)オバサンだから…なんでしょうか。笑。



昨日の晩も少し夜更かししてメモのまとめをしていたら、さすがにちょっと疲れてしまって、


実は私、今週も、今日入れて3連休でしょ、


少し余裕綽々で、ちょっと早く寝て早い時間に起きて、またメモまとめ取りかかることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する