いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

春だから?

もうすぐゴールデンウィーク…だし、


テレビでは、芝桜が満開…などというニュースをやっているし、


芝桜の広い広い花畑を一緒に見に行ったのは、何年前だったのかしら。


……と、なにかにつけて旦那さんを思い出します。


ほかにも、この季節にふたりで行った観光地を思い出しては寂しくなります。




季節がだんだん温かくなってきたし、


コロナ明け(?)の大型連休を期待して、世間はざわついているし、


あー、やだやだ。 みんな幸せそうじゃないですか。



最近、季節のせいなのか、理由がよくわからないのだけど、


(1)何の脈略もなく突然、旦那さんとの思い出を瞬時に思い出して、


(2)次の瞬間に涙が出て、


(3)ものの1分もしないうちに泣き止む…という


おかしなルーチンで泣くようになってしまいました。


もしかして?


春だから??


あながち、関係なくもない…のかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する