いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

ノミの心臓

あたふた、あたふたしている間に数日が過ぎました。


元来、気が小さいために、


(私にとっては)大きなイベントのため若干睡眠不足になってます。


今週と来週の土日に行われるイベントの、ボランティアの準備のためです。




一応、今は準備のため、ZOOM使って話し合いしてますけど、


当日は、別に私は、みんなの前で話すこともないし、


ZOOMに顔が映ることもないし、


イベントが終わった後に、ちょっと会議おこしをするだけなんですけどね。


何を緊張してんねん…という話なんですけど。




でもそこは、ノミの心臓。


こんなとき、旦那さんが居たら全然違うのにな。


精神的にも、1人でなく2人でいたら、気が楽だし、


それよりなにより、家族が居れば家事だって半分で済むから、1人暮らしは辛いです。




具体的にお話ししていない部分があり、


何だかよくわからないようなことばかり書いていてごめんなさい。


そのうち、いつものペースでまたお話しできる日が来ると思います。


すみません、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する