いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

おかしなテンション

凧は糸が切れて、少しおかしなテンションになっております。


「私、こんなに可哀そうなんだから」化粧品いっぱい買っちゃってもいーの。


「私、こんなに可哀そうなんだから」もうひとつ、ワイヤレスイヤホン買っちゃっても許されるの。



昨日と今日で、化粧品を1万2千円ぶんと、6千円のイヤホンをお買い上げ。


化粧品なんて、エリクシールだぜ。めちゃ贅沢品。




他にも、


泣いちゃうから…と1週間聞かないでいたミーシャをいきなり聞き出したりね。


スマホにペアリングしたイヤホンで、バカデカい音でミーシャを聞いていて、


恋の歌なんか聞いてると、もうすっかり失恋前の気分に戻ってしまいます。




つまりさ、自分でわざわざ自分の気持ちを、リフジン様を諦めない方向に持っていこうとしてるのよね。


無意識に、恋に酔っぱらう余韻を残しておこうとしているんだと思う。


だって恋って苦しいけど、ある意味やっぱり快感だものね。


胸が熱くなる感覚…ときめき…は、あれは ”叶わない恋" 独特のものだしさ。





「仕事とプライベートは分けたい」と言われて、1週間が経ちました。


上記(↑)のような感覚でそれを思い出してるから余計になんだけど、


あの人、やっぱり私に、ある意味囚われているんだと思うのよ…なんて。




(ほ~~ら、また始まったぁ~~。 「病院外で会うことはできない」ってこの間言われたんだろー。あんたの事好きだったらそんなこと言わねーじゃねーかよ。)




いやー、だってさ。

12月に行ったときに急にサヨナラ言った事を謝ったら、「あんたがそんな事言ったのは全然覚えてない」なんて言うんだよ、そんなわけないはずなのに。

 逆に、「1年経ったらここにまた来るよ」と言ったことは、しっかり覚えてたりとかするの。


1年経ったら義足作りに会いに来る、と、また言ったら、「それは装具師さんが対応するでしょ。」なんてヘンにそっけなく言ってみたり。もしかして「オレの事好きなら、オレに会いに来いよ」って事なのか。


ね。なんか囚われてる感じ、しませんか~? 少なくともスルーはしてないよね~。


あぁもちろん、仮に私のことを好きだったらプライベートと分けようとはしないんでしょうし、また別のリアクションするんでしょうから。


ど~~せ、オバチャンはオバチャンですし、


実らない恋はこれ以上追いかけても悲しいだけだし。




あ~~~~~~~~。 でもやっぱ好きだ~~~。  諦めきれん~~~~~~。


くそ。





明日はヘンなテンションのまんまで、また東京行ってきます。


気分転換をしたい時のあたしのおとっとき、美術館巡りだよ。


今回パンダはパスします。 


パンダ舎、入り口から遠くなっちゃったので、


私、行くと決めたらその時点でミッションになってしまうから。


気分が向いて時間があったら寄ってくることにします。




じゃあね~~。 ( ←やっぱしテンション、ヘン。)

×

非ログインユーザーとして返信する