いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

ナイスをくださった方へ(ありがとう!)

今まで短期間の間でしたけど、ナイスを押してくださった方、ありがとうございます!


実は、弱い弱い私がいて、


なんだかナイスの数にとらわれちゃうようになってしまいました。


みなさんに好感を持ってもらえるブログをどうやって書こうか…


…なんて考えている私がいて、ブログを始めた当初の目的を忘れかけてる自分がいて、


旦那さんに申し訳なくなってしまいました。





なので、一度ナイスボタンを非表示にしました。


そしたら、今までナイスを押してくださった方たちの顔?まで見えなくなってしまった。


申し訳ないし、悲しい気持ちです。せっかく押してくれたのにごめんなさい。


またそのうち、とらわれなくなったらナイスボタンを再表示にしたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する