いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

ショック!

コップ壊しちゃった!


ショックです。


旦那のお気に入りの笠間焼のコーヒーカップ。


いなくなっちゃったから、…でもしまうの嫌で、


食器類も全部そのまんまにしてあって、コップはしばらく私が牛乳用に使っていました。





悲しくて見ないようにしてみたり、


逆にしまい込むのが嫌で使い続けようとしてみたり、ものによって違います。


コップはそばにおいてずっと使いたかったけど、かけちゃった。


何したわけじゃないんだけど、


笠間焼きってなんかの拍子に壊れちゃったりするんだよな。


旦那がとても気に入っていたので、


壊した瞬間、「あ、ごめんなさい!」と叫んだのでしたが、


もう彼は使い終わったんだものね。


きちんと使い終わるまで、私は壊さないで扱えたのだから、100点なのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する