いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

幸せな魂

戴いた幾つかのコメントを読み返してみました。


旦那様を失った奥様、奥様を失った旦那様、


皆様一様に、本当に心からお相手を想っていらっしゃいます。


今はもう亡くなってしまっているけど、


愛された奥様と旦那様は、皆さん本当に幸せだとつくづく思います。


世の中に、誰か一人でも、こんなに自分を恋い慕い想ってくれる人がいるなんて。


今はもう亡くなってはしまってはいるのだけれど、


皆さん、なんだかすごく幸せな魂になっている気がします。





ふと、自分の事を振り返りました。


客観的に見たら、私自身も旦那さんを恋い慕い想っていることに違いはないので、


旦那さんもまた、すごく幸せな魂なのかもしれません。


それって、霊界でもきっととてもすてきなことで、


もしかしたら、今ごろ旦那さんは、


「あっちの世界には、オレをものすごく想ってくれてるヤツがいるんだゼ」なんて


自慢しているかもしれません。


そしたら、そのうち私があの世に逝ったときには、


「こいつがオレのベィビーだゼ」なんて、ほかのオバケさんたちに紹介されたりして。






あ、すみません、想像で遊び過ぎました。


第一私はベィビーではありません。苦笑。




ま、でも、こんなだったら本当に良いのにね。


あっちの世界がこんなに楽しくて、素敵だったら、本当に良いのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する