いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

通い道

かつて旦那さんが勤めていた会社のすぐ近くに勤務し、


かつて旦那さんが通った道を、行きと帰りに通り(しかも距離が長いので長時間)、


桜の公園など、一緒に過ごしたいろいろを思い出す。


それを、月曜から金曜まで毎日。



これ、たぶん、亡くなったばかりの頃だったら耐えられなかったろうな。


今だから、やれてるんだな、と思いました。



慣れるの、しばらく掛かりそうです。


特に、暗くなってからの帰り道、辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する