いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

桜並木

今日は一日テレビを見たり、ミシンで縫物してました。


昨日と今日、連休だったのですが、


ちょっと寂しくなってメソメソ泣きました。


そろそろテレビで桜の話が聞こえてきて、


思い出しちゃうんですよね、去年のあの悲しい桜並木を。



私にとってはもう、


桜の季節は、花見気分の浮き浮きとした楽しい季節ではなくなってしまいました。


たぶん今後、一生、桜の季節になるたびに、


あの寂しげな桜並木を思い出すのだろうなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する