いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

憂鬱

羨ましいなぁ。


みんな、この休み、久しぶりに観光地で楽しんでいるんでしょ。


旦那さんが生きてたら、今ごろ私も絶対どこかに遊びに行っているはずです。


多分間違いなく、東北に紅葉を見に行っているな。


この時期、毎年必ず行ってたから。


ニュースでは「年の瀬が近くなってくると…」なんて言っているし、


だんだん冬が近づいてきていて、


今年こそ、寂しい年末と年始がやって来そうです。





あぁ憂鬱。


やだやだやだ。


みんな楽しそうなのに、なんで私ばっかりこんな思いしなきゃならないんだろ。


くそ。

×

非ログインユーザーとして返信する