いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

寂しいし悲しいけど

仕事で神経使って、クタクタになりました。


えらい人が来て、その対応に上司がバタバタしていて、


そのあおりを受けて、ヒラの私たちまで、大した仕事もしていないのにグタグタです。


こういう疲れって、あんまりよい発想って浮かばなくて、


お陰様で帰りのクルマの中では、


寂しい気持ちで昔の楽しかったころを思い出し、


しばらくぶりで、運転しながら泣きました。




そういえば私の事を、ねこちゃんって呼んでたなぁ…とかね。


すごく大事に思っていてくれてたなぁ…とかね。


歳が少し離れていたから、彼女というよりは妹みたいな感じだったんじゃないかな、と思います。


だから私もどちらかといえば、彼氏というよりはお兄ちゃんみたいな感じでした。


だけど、ちょっと子供みたいな可愛いところのあるお兄ちゃん。


お互いがそんな感じで、昔っからずっと一緒に居たような感じがして。


いつも一緒に居るのが当たり前で、これからもずっとずっと一緒に居るのが当然で、


片方だけになるなんて想像すらしなかったのに。






家に帰って来て、


すっかり一人暮らしに慣れてしまったこの家で、


でも今、このブログを書いてて随分癒されました。


寂しいし悲しいけれど、


明日もまた普通に生活をしていくために、そろそろ布団に入ります。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する