いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

うらみごと

早くも12月が3分の1終わりました。


もうすぐ、半分終わります。


正直ほっとします。


幸せそうな家族連れやカップルや、


楽しそうなイルミネーションを、


もうすぐ見なくて済む日が来ると思うと。




コロナの勢いも緩んできて、喜び勇んではしゃいでいる奴らどもめ、


クリスマスが幸せな人ばかりじゃないんだぞ。


この世には、あんたたちがまだ知らない地獄があるんだぞ。


幸せを気取っているクリスマスなど、早く早く、過ぎてしまえ。


一時でも早く、味気ない日常生活に戻るがいいさ。



幸せうらやむ独り言。

×

非ログインユーザーとして返信する