いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

不便さ

ちょっと不調です。


足が痛くて、歩くのが辛い。


今日は職場でも、椅子から立ちあがるたびに「いたたた~。」と言っていました。


わけあってちょっと足にケガをしてしまって、


足を動かすたびにズキズキ痛むのです。




職場で痛さに辟易して、


家に帰って来ても「あれ取って。これ取って。」と頼む相手が居ません。


だから痛くても歩かなくちゃ、生活ができません。


そうすると余計に傷の治りが遅くなります。




旦那さんが居ないから、寂しいし悲しいし、辛いです。


だけど今日は、旦那さんが居なくて不便…と言う言葉が真っ先に来ます。


一日痛みが続いて、ちょっとへこたれています。


とりあえず布団に潜り込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する