いつもとなりにいた人が…nekonezumiのブログ

2020年6月、いつもとなりにいた人が脳梗塞で虹の橋を渡りました。あっという間の出来事でした。

助けてよ

ここ何日か、あまり前向きになれないでいます。


思い出す瞬間が増えているし、そのたびに涙ぐみます。


気持ちの疲れが手伝っているのかもしれません。





仕事帰りのクルマの中で、またまた涙が出てきました。


(いつも同じことを書いているようで、すみません。)


もう疲れちゃったよ。助けてよ。助けてよ。旦那さん。


抱っこしてよ。ほっぺにちゅうしてよ。助けてよ。




悲しみを吹っ飛ばそうと、最近ちょっと頑張りすぎています。


なるべく考え込む時間を減らそうと、


仕事にしても、家の用事にしてもちょっと詰め込みすぎてるし。


少しペースダウンしないと、よくないことが起こりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する